2016年10月23日

トラブル、トラブル

月曜日の続き・・・みたいなもんか

忙しいは忙しいでいいのだけれど結局まさかの非常事態勃発。木曜日の大仕事は先送りに・・・やらなくていいんだったら問題ないんだけどねぇ、ただの先送り。
何が悪いのかいけないのか解決したと思っていた問題が再発。まったくもって原因不明。金曜日に打ち逃げしたLC結果次第で来週のスケジュールが決まるという結末に。

ということは・・・本来なら月曜日に休んでいる場合じゃない・・・でも、1か月前から申請してたのだよ。4月にインフルエンザ休暇取ってから年休1日も取得してないんだよ・・・みんなわかってくれてるので「いいよ、いいよ」って言ってくれるけど・・・「お休みだから先に進められないし・・・」の言葉が耳に痛いです。火曜日からのスケジュールは詳細未定のまま毎日「検体15~20」の1週間。(検体15が時間内にできるmax)なんか考えるだけでも放棄したくなる。(笑)そうでなくても水曜日には張りつめすぎてた糸がプチッと切れた感じで効率的に動けなくなっちゃったのに。

取りあえず頭休めに上田さんに会いに行ってきます。火曜日からのフル回転に耐えられるように・・・今度は間違いなくずーっと一人でフルドラム♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.garry-u.com/mt/mt-tb.cgi/13

コメントする