2017年1月 4日

2017 スタートしました。

体調不良から始まった2017年です。三が日を過ぎてようやく動こうかなな気分になってきました。

年末は仕事の忙しさに加え年内最大イベントで締めくくり、年末年始でゆっくりリフレッシュするつもりが、仕事納めを終えた翌日に熱を出し、更に九州に出かけていたころから危ないといわれながら持ちこたえていた叔父の不幸の知らせが届き、薬を飲みつつ乗り切ったお通夜に告別式で締めくくることとなりました。
そんな調子でしたので年賀状を書き終えたのも大晦日。結局、大掃除どころかざっと掃除機をかけるのが精いっぱいで家のことは何もできないまま新しい年を迎えてしまいました。
DSC002320001.JPGそんな中届いた社員の女の子からの年賀状に一人ウケていた私。このスケジュールを何とかこなしたからこその今年の仕事始めはなんと10日からというありがたいスタートになるので明日から私の年末年始のやり直しをしようと思っています。
まずは、大掃除から・・・そしてお天気の様子を見てお庭のバラたちの手入れ。(冬剪定に元肥やり~これをしないと春にちゃんと咲いてくれない。)それが終わったらだいぶ記憶が薄れてきてるけどLive Memoを書き残し、楽しかった大分、福岡の旅(ライブじゃないところ)のまとめをここに書き残しておかなくっちゃ~

ライブはしばらく冬眠・・・かな・・・休みが明ければまたしばらく怒涛の日々が続きそうだし・・・あまりいいスタートは切れませんでしたが今年も1年頑張ります。