2017年4月16日

2017 春♪

相変わらず仕事に追われ日常文字を打つ気力が薄れてしまっているこの頃。書き留めておきたいことはたくさんあったのだけどね~

DSC002450002.JPG4月に入って春を連れてきてくれたのはTULIP!(もちろんここの場合はおはなではありません・笑)まさかまさかの地元公演。職場のすぐ近くを走った(競歩った?)という上田さんのTwitterにドキドキし、関東方面からのお友達と一緒に過ごした3日間。家にいるのに旅行気分でどこか非日常で楽しい日々でした。
残念だったのはもう1週間あとだったら桜も満開でもっと素敵な富山を見ていただけたのになぁと思うとほんと残念だったり。
ということで先週いったお花見の写真と今日の我が家の庭の風景。
上田さんがジョギングされたという公園と有名珈琲店(お約束・笑)

DSC002850005.JPGこれは富山城。一度ちゃんと写真撮っておきたかった場所。

そして昨日の我が家の春花壇。チュ~リップはお約束!今年はスイセンと白の木瓜が満開でちょっとうれしい。DSC003190001.JPG

コメントする