2016年10月 8日

テーマ変更

読んでくださってる方にはなんのことやら~

最初はこんな感じでスタートさせていたのです。
が・・・どうもデザインのカスタマイズが思い通りにできなさそうだったので結局、本サイト(応援団の方ね)と同じテーマに変更。2016Meiblog.jpg

これが元のデザインになります。"応援団"の方も最初はこうだったのよー見る影もなくなってるけど。
2016Meiblog-2.jpg

で最初のテーマではちゃんと収まってた画像がこんなになって表示されてたり~・・・直さなきゃ。2016Meiblog-2-1.jpgカスタマイズしていくと残らないのでね~さて、どんなデザインにしていこうかなぁ~

コメントする