Live Memo

2016年9月24日

2016.6.25 Martinton 2016

Martinton 2016 ~First Impression~ 吉祥寺 Star Pine's Cafe

まだツアー終わっていないので詳しく語れないのがなんですが(以前と違って訪問者も少なそうだからいい気もするが・・・)とってもとっても楽しいライブでした。(いつもか?)
いいこともたくさんありました!上田さんのぴっかぴかの笑顔もたくさん見れました。上田さんらしいMCもたくさん聞けました。時にはなぜかアウェイ感満載のライブにあることもあるソロライブなのですが今回は神様からのご褒美!参加すべきライブだったと思うくらいに楽しいライブ。定番曲から「あーこんな曲あったなぁ」な曲、ロックンロールも満載で~ハナっから諦めてた曲当てコーナーもなんなく解き明かし~幸せな思い出の1ページが増えました。
前々日のチャリティーライブのことにも触れられたので仲さんのお名前出るかなと思いましたが杉さんと松尾さんだけだったのはちょっと残念(そこ?)
ただ今まで何度も聞いたことのある"魚津の遅刻"のお話がまた出たのがうれしかったり。お見送りの時に直接その当時の話をさせていただいて初めて話題を共有できたといいますか・・・ここ最近何度かお見送りしていただいてますが初めてまともにかみ合う会話ができたといいますか・・・(^^;そんなことがとっても嬉しかったりするのです。