Live Memo

2016年9月24日

2016.4.9 RV-9

"レボキューがやってくる Vol.4"町田 まほろ座

今回はチケット購入時の座席指定はなかったのでいったいどこになるのやらだったのですが上田さんの真正面。近すぎてどうしようなくらいの恵まれた席に案内されラッキーなスタートとなりました。セットリストは「うーん・・・なんか先々週もきいたよな・・・」な選曲が多かったですが、個人的に新鮮に感じたのは♪This Boyと♪Slow Downかなぁ~そして今回もスペシャルゲストに峠さん!上田さんのリクエストということで♪Rainy Days And Mondays ともう1曲♪Top Of The Worldが聞けたのもラッキーかなぁ。
そして後半のロックンロールから怒涛のアンコールになだれ込んだわけですが・・・お約束のアンコールの後かなり客席粘ってたんですけどね~BGMが流れ始めても1度は楽屋口のドアが開いたのでやった!って思ったんだけど結局「本日の公演は終了しました」のアナウンス、もうちょっと盛り上がりかったなぁ~~ザンネン!!だったのですよ。6月は行けない(いかない・・・)のでそこでやってくれてもさぁ!なのですよ。ま、仕方ないんですが・・・ これで今年のRV-9終わりになるかなぁ・・・と思ったんですが結局7月も行っちゃおうってことにしてしまいましたとさ!なんかね、無条件に楽しいのさ~客席も含めて~