Live Memo

2016年9月24日

2016.2.11 RV-9

"レボキューがやってくる Vol.3"@町田 まほろ座

今年に入って原因不明の声枯れに見舞われやっと通常の会話は普通に(とはいっても私のいつもの声を知ってる人には「風邪ひいた?」な声のまま)できるようにはなりましたがちょっと高い声を出そうとすると割れるというのかまるで出ないというのか・・・んなわけでもう気持ちは盛り上がってるのに歓声を上げられないというストレスはありましたが(周りの人にはおとなしく平和だったかも・笑)日常のストレスは発散してきました。

あっという間の3時間。声以外は元気なのでもうちょっとはしゃぎたかったかもな感じではありましたが、やっぱ、毎度上田さんの笑顔が一番いいお薬♪。(かといって声が戻るわけではないけど)
今回はメンバーのみなさんいつもと楽器が違ってて伊豆ちゃんはバイオリンべースをリッケンバッカー(昔吉田さんが使ってたベースと色もおんなじ感じに見えてすごく懐かしかった!)太田さんもリッケンバッカーのギターすぎやんはダブルネックのSGだったと思うだけどダブルネックじゃないやつになってました。上田さんはゴールデンの・・・って「おれのじゃないし」ってボソッとおっしゃってたような・・・楽器が変わったってわかってるからかなぁ・・・いつもよりもベースの音が主張してるように感じました。
選曲はFBの方に上がっているので省略。GAR-YIZでは割とよく聞いてた印象だった♪This Boy久しぶりに聞いた気がします。♪Live And Let Dieはいつ聞いてもうれしいし、アンコールの♪Dizzy Miss Lizzyがうれしかった!

気が付けば今回もSold Outだったそうで次回4月もしっかり購入してきちゃいました。もうちょっとマニアックな曲もあるともっと嬉しいんだけどね~Abbeyにはなかなか足を運べないので・・・ま、その辺はしょうがないかなと思ってます。