Live Memo

2016年9月24日

2015.3.28 RV-9

銀座SWING3stage。BBS 掲載分からの転載です。

冬眠から覚めました。 SWINGは私にとってはとても相性のよいライブハウス。(というかいつも一緒に取っていただけるお席のおかげ♪) 久しぶりに「倒れるかも??」と思うくらいにはしゃいできました。
Abbeyでは毎月あるみたいなBirthdayコーナー(?)が今回銀座でもあって(というか流れでそうなったみたいな)店内の3月生まれの方みなさんに♪Happy Birthdayi To You~を歌ってお祝い。しかも、上田さんがお名前を言われたのが私と同名の方という・・・3月生まれでもないし決して私のことではないことも十分わかってはいるのですが上田さんに名前を呼んでいただいた気分に浸らせていただきました。

個人的には「こんな感じで本当に上田さんとこの曲ハモりたい!・・・」と思うような疑似体験をしてしまった風に感じた♪One After 909(Vocalは伊豆田&太田コンビで決して上田さんのVocalではありませんでしたが・笑)が昨晩のピカイチ。 大好きな♪Maybe I'm Amazedや♪Live And Let Die(あ、ビートルズ曲じゃない)突然のリクエストで歌われたという♪I'm Only Sleepingあたりもツボな曲でした。アンコールの♪Moneyも!Swingでやって下さるときに限りなんですが♪Get Backもなんだか上田さんと繋がれてる感じになれるので追加。 といいつつ終わってしまえば「あ、あれも聞きたかったな、あ、これも~」みたいな気分にはなるのですが・・・ 私もリクエストしたら答えてもらえたのかなぁ・・・いや、無理だろうなぁ・・・私の選曲はどうも変なところをいってるみたいなので・・・(^^;

ホントはもっとRV-9に足を運びたいのですがSolo等をとってしまうとままならず・・・もどかしいところです。