Live Memo

2016年9月24日

2015.10.24 Martinton 2015

上田雅利 Martinton 2015 ~Gratitude solo tour 10th~
千葉/柏 Studio WUU

ソロは初日ということもあってネタバレ自粛で多くは語りませんがリクエストが採用されたかのような曲(吉田さんの♪もう一杯のウヰスキーでした。)が登場して「やった!」な気分だったのと博多弁講座の流れの中で唐突に"富山の薬"というフレーズが上田さんの口から飛び出して思わずMCに口をはさんじゃったというハプニングが楽しかった!(いくら薬都富山とはいえ"あんぽんたん"なる薬はありませんて!富山の名誉のため・・・なんて大げさな話でもありませんが)
時間とお金に余裕があれば最終日もっとこなれたバージョンもききたかったなと・・・余裕ないから行かないけど。