Live Memo

2016年9月24日

2016.8.21 RV-9

六本木Abbey Road。1.5steage分だけ楽しんできました。

あくまでも"オマケ"なので最終新幹線に間に合うまでの時間ぎりぎりまでRV-9のアビーロードへ~

今回のツボは♪I'm Looking Through Youと♪Yes It Isかなぁ~今回初めて宍戸君でのRV-9だったし~人前で初めて演奏する曲が5曲あったそうでBirthday当日だったにも関わらずそれどころじゃない感じだったみたいです。
8月生まれのお友達もいらっしゃったのでお誕生日コーナーの後お店を出ましたが、お客さんが終わった後宍戸君のお祝いをはじめたところで席を立ってしまったのでちょっとタイミング悪かったかなぁ・・・と後悔。

体力的にはすごく疲れたのですが、上田さんの笑顔を見ている時間が私には一番の薬~今年はたぶんこの後もっともっととーくからひっそりと拝見することになるので自分的には結構冒険だったのですが(新幹線に乗り遅れたらアウト!)行ってよかったです。最後のロックンロールではじけられなかったのが若干消化不良でもありますが・・・長野を過ぎたころに「終わったよ」とメッセージが届いてさっきまで上田さんが目の前にいらっしゃったのにそんなことが嘘のように列車に揺られている自分がとても不思議でした。