Live Memo

2016年9月18日

'14.10.4 Martinton 2014

上田雅利ソロLIVE Martinton 2014 ~When I'm Sixty-Four~
吉祥寺 Star Pine's Cafe
BBSからの転載です。

楽しかった!
吉祥寺は一番お誕生日に近いので上田さんのBirthday Timeがありました。毎度(?)SLVの戸田さんがケーキを持って登場。Happy Birthday To Youをみんなで歌ってお祝いしました。

印象としてはTULIPの曲が増えたなぁ~~だったりしますが、圭右さんのギターが回を重ねるごとに進化してる気がします。(エフェクトとか)今頃になって新な発見もあったし~
最初はちょっと緊張されてたかなという風にもお見受けしましたがどんどん笑顔が増えていく上田さんに「これだよね!」な気分で楽しむことができました。途中「あれ?どんな曲だったっけ?」発言で圭右さんに「思い出してよー大丈夫?」と言わせる場面もありましたがそれもご愛嬌♪

予告通り(?)客席中を自在に動く上田さんだったりいろんな楽しみ方ができました。
新曲もなんていうのかなぁどこか懐かしいでも不思議な感じの曲に聞こえました。