2008年2月 2日

とりあえず第一段階クリア!・・・かな?

ヘッダーは何とか思い通りに表示されるようになったぞーーー

同じイメージをblog用に別フォルダにアップロードしなきゃ出来なかったのが残念だけど・・・

う~~ん・・・たぶんそうしなくてもいいタグがあるはずなんだけど見つけられなかったさ(^^;;;

んなわけでLINKも相対じゃなく絶対パスにしなきゃいけなかったのも実は不本意。

次はサイドバーのカスタマイズだなぁ・・・

必要なものは残して今までの"Essay"のファイルたちにリンクして・・・

それが終われば本文の見出しとか日付とかのスタイル設定も変えたいし・・・

がんばろーっと。

コメントする

(スパム対策等のため、承認するまでコメントは表示されないようになっています。)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.garry-u.com/mt/mt-tb.cgi/2