band

2016年9月18日

WH2&M

Solo活動のバンドバージョンとでもいいましょうか・・・ソロライブでのギター山本圭右に上田さんの音作りには欠かせない人材小泉信彦がピアノ、そしてチェロに橋本歩を加えた4人バンド。

バンド名はメンバー4人の出身地の頭文字。(上田さん:博多、圭右さん:浜松、橋本さん:若松、小泉さん:水戸ということで)どういうきっかけで橋本さんとご一緒されるようになったのかはわかりませんが(確か鎌倉の歐林洞でのライブがきっかけだったかと)ベースではなくチェロというクラッシクな音を加えた不思議なバンドです。ある意味圭右さんと二人だけのソロライブよりもしっとりと時にはジャージーだったりクラシカルだったりアレンジを楽しめるバンドだと思います。上田さんのドラムもちょっといつもと違った感じになるバンドです。