2010年7月11日

3D初体験!

昨日の結婚式のオマケです。
結婚式から2次会までの間時間があったので映画を見て時間を潰そうという事に~
個人的には家に帰って出直しても十分いい時間だったのですが戻ったところで晩御飯の支度だけして出かける事態になりそうだったのであえて戻りませんでした。笑・音符笑・音符

本当は"踊る!"が見たかったのですが上映時間には間に合いそうになく一番都合のよかったトイストーリー3@3D版を見ることに~~映画のストーリーそのものよりも3Dの方に興味津々。

入り口で噂の(笑)メガネが配られ装着しながらの映画鑑賞。
トイストーリーのそのものの3Dはさほどメリハリは感じられませんでしたが立体感、奥行きはしっかり感じ取れます。わかりやすいストーリー展開で単純に楽しむにはちょうどいい感じでした。・・・でも最後は自分でなんで??って焦りましたが涙がホロリなんてところも~ほんと歳をとると締りが悪くなります。汗1汗1
エンドロールまで無駄に(?)3Dだったのには笑っちゃいました。

3Dの迫力はこの映画よりも、予告でやっていたやつのほうが目の前まで映像が迫ってきたりで迫力を感じだので醍醐味を感じるのならばそっちの方がいいかもと思っちゃいました。

いい経験しました。日頃映画を見るという習慣がない私にはこんな機会がなければ当分体験できなかっただろうと思うので~~ただ終った後鼻の上にしっかりとメガネのあとが残ったのだけはちょっといただけなかったな・・・

コメントする

(スパム対策等のため、承認するまでコメントは表示されないようになっています。)