2010年6月 3日

何が起こってるんだ??

ここ最近、サイトやってる意味ないじゃんなくらいに見に来て下さってる方少ないんですけどねぇ・・・
上田さんのライブ後2,3日以外は・・・
しかも普段はほとんど見られてない上田さんの所属バンド紹介ページ。
夕方からそのページだけ10件以上のアクセス。もしかしたらまだ増えるかも?
全部が全部TONYでの検索。8割がプラス♪ひと夏のスクリーン。北海道あり、大阪あり、千葉、岩手、神奈川などなどアクセス場所も全国的。

ラジオででも流れたのかしら??
もし、この曲が注目されたんだったらこれ以上うれしいことはないんだけどなぁ~~~
誰か理由わかる人~~~~募集!(笑)

コメント

先日BSで蔵出しレッツゴーヤングが放送されました。
TONYがゲスト出演していました。
だからだとおもいます。
私もTONYは存じ上げておりませんでしたが、とてもすてきな曲だなと思い検索しまして御サイトにたどり着きました。

おろみんさん、コメントありがとうございます!
ナゾが解けてすっきりしました。
レッツゴーヤングの再放送があったなんて!しかもTONY・・・見逃したことがザンネンでなりません。
あの頃はビデオもあまり普及しておらずファンにとってTONYの映像というのはものすごく貴重ですから・・・
30年の時を超えてこうやって注目してもらえる・・・うれしいことです。
これをきっかけにたった1枚出たアルバムもCD化されるともっといいのですが・・・

コメントする

(スパム対策等のため、承認するまでコメントは表示されないようになっています。)